攻略掲示板

819950
こちらは攻略関係の掲示板です。攻略関係の質問はこちらにお願いします。
利用する際は、マナーを守って正しくお使いください。
httpが禁止ワードとなってます。

奇跡の命攻略 - 匿名希望

2016/02/21 (Sun) 20:03:21

久々に奇跡の命プレイしたのですが、
ネリー死亡回避後の分岐点を忘れてしまいました。。。
こちらの攻略ページも残って無いようで困っています。

公開終了したゲームの攻略を聞くのは少し失礼かもしれませんが、分かる方がいれば教えていただきたいです。

Re: 奇跡の命攻略 - マリオン

2016/04/26 (Tue) 23:45:49

2ヶ月も前なので既に解決されているかもしれませんが一応。

2週目以降で以下を満たせばTRUE ENDへ行けると思います(多分)。ネタバレを避けたい方は読まないように。

1.初ニアディアで最南端にてネリーを助ける
2.危険区域へ薬をもらいに行く前に交易都市跡方面でネリーに会う(魔物襲撃予定の話を聞く)。
3.2を済ませていれば夜に魔物襲撃イベント発生。物語の始めにフィナが倒れていた場所で奇跡の翼をもらい、襲撃阻止。
4.フィーリアが倒れた後、ニアディアの城へ。
5.隠れ家で戦闘後、レナスの所へ。
6.再びニアディアの城へ。

公開終了作品とはいえかなりのネタバレを含んでいるため、不都合があれば削除いたします。


EDルームにて、「オマケイベント。詳しくはメルトナ村の一番東の小屋へ。」とありますが、これについて分かる方がいれば教えていただきたいです。
私が持っているのはVerは2.0です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.